出会い系アプリの気になる割合を徹底解析!【見た目・年齢・エロ度】

出会い系アプリ

 

出会い系アプリの女性ユーザーの割合が気になる人「出会い系アプリを利用している女性って実際のところどんなタイプの人が多いんだろう。男性にまったくモテないブサイク女性が多いのかな?新しい出会いを求めている純粋な女の子もいるのかな?実際に出会い系アプリを利用している男性が今までに出会った女性のタイプやその割合を詳しく知りたいです。」

 

そんな疑問に答えます。

 

本記事のテーマ

出会い系アプリに登録している女性の割合をタイプ別に徹底解析!

 

本記事の信憑性

この記事は、18歳から14年間のあいだ出会い系アプリで遊んできた私の経験談に基づいて執筆しています。およそ500人以上の女性と知りあい、楽しいデートや悲しい屈辱を受けたり、無駄な時間やお金を使ってしまったり、気持ちいい思いをしたり、様々な経験ができました。

 

その個人的なわたしの経験データをまとめてみました。これから出会い系アプリに登録される方や満足のいく結果が得られない人の参考になれればなと思います。

 

出会い系アプリの気になる割合

・女性ユーザーの割合
・女性のルックス&スタイル
・年齢
・エッチ度数
・個人的な成果

 

読者のみなさまへメッセージ

この記事は、これから出会い系アプリに登録される方や現在使用しているけど満足のいく結果が得られない人が「出会い系アプリの女性ユーザーのリアルな現状がもっと詳しく知りたい」と思っている人に向けて書いています。

 

この記事を読むことで、「現在登録している女性ユーザーの年齢や性格・見た目のタイプ、エッチ度数の割合や世間の女性ユーザーのデーター、この記事を書いているわたしの1年間の成果」などがイメージできるようになると思います。

 

長年にわたり使用し続けてきた人のデーターや経験を知ることで、効率的に女の子とやり取りができたり、無駄な期待や時間、お金をかけることがなくなっていくかもしれません。

 

スムーズで余裕のある男性は「モテる男」の必須条件です。この記事を読んでくれている男性が、その武器をゲットできることを願いつつも本記事を書いていきます。

 

それではさっそく見ていきましょう。

 

 

出会い系アプリの気になる割合を徹底解析!【見た目・年齢・エロ度など】

 

出会い系アプリに登録している女性の年齢や性格、ルックスのリアル割合が知りたい気持ちは痛いほど分かります。

 

過去の私も「出会い系アプリって所詮はモテない女性の集まりなんでしょ…」と思いながらやっていたのを思い出します。

 

しかし、いろいろな経験をしていくうちに「あれっ?想像していたカンジとなんか違うぞっ」と変わり始めたのも事実なんです。今回はそんな女の子の出会いを思い出しながら、出会い系における女性のいろんな割合に迫っていきます!

 

出会い系アプリ女性ユーザーの割合

 

まずは世間一般のアプリユーザーの実態を見ていきましょう。日本法規情報株式会社による「出会い系SNSに関する実態調査」のデータをもとに見ていきましょう。ちなみにこの調査は、男性433人 女性522人の計955人のデータです。

 

出会い系のサービスを利用したことはありますか?

引用:日本法規情報 法律問題意識調査レポート 「出会い系SNSに関する実態調査」

 

出会い系のアプリやサービスの利用率についての調査によると、およそ3人に1人は利用経験があるということが分かりました。

 

いまやスマホやタブレットを所有していない人はほぼいないと言ってもいいくらいです。つまり皆さんはインターネットと超身近な生活を送っているわけで、その生活の中に出会い系は違和感なく入り込んでいるとも言えるのです。

 

 

出会い系のサービスで知り合った人と実際に会ったコトはありますか?

引用:日本法規情報 法律問題意識調査レポート 「出会い系SNSに関する実態調査」

 

こんどはサービス経験者を対象に、出会い系のサービスで知り合った人と実際に会ったコトはあるかどうかの調査です。

 

その結果、出会い系のサービスで知り合って実際に会った経験がある人は46%と意外と高い数値になりました。この数字は半数に近く、「機会があれば会ってもいい」と回答した人と合わせると70%の人が出会い系サービスで実際に会うことに抵抗がないことが分かりました。

 

一昔前なら、「出会い系ってなんか怪しい…」というイメージがあったのですが、法律の改正や運営側の努力によってクリーンで安全な印象が大きくなっているのでしょう。

 

実際に会った人の印象は?

引用:日本法規情報 法律問題意識調査レポート 「出会い系SNSに関する実態調査」

 

さらに突っ込んでいきます。実際に会った人を対象に「実際に出会った人の印象は?」という質問です。

 

その結果は意外で、その後も会うか会わないかは置いとくと、およそ70%の人が「会ってよかった」という印象を残しています。

 

印象はよかったにもかかわらず、その後は会っていないという意見も多いことから「会う前のイメージと実際に会ってみた感じには多少なりともギャップがありそうですね。

 

ここまで調査してみた私の感想は、「男女ともに利用率は相当高いんだな」ということが分かりました。「下心を持って欲望のままにつっ走る男性」に負けない勢いで利用している女性ユーザーのたくましさにも感動です!

 

ただこういった出会い系のサービスは、実際に会うまでは「ネット上でのやり取り」だけになります。そのため、出会ったときのギャップにガッカリしてしまう人も多いみたいですね。

 

 

次の章からは、ガッカリしないように私の個人的なリアルデータをご紹介していきます、ある1人の男性(私)の経験から免疫をつけてくださいね。「夢見がちな男性」や「所詮は出会い系なんでしょ」という最初から諦めている男性は必見です!

 

私が出会い系アプリで出会った女性のルックスの割合

 

ではではお待たせしました!みなさんが気になる「見た目」の割合です。性格やその女性の中身なんて全くわからない出会い系において「女性の見た目」はすべてですもんね。できるだけ分かりやすく細かく分けて見ていきます。

 

①超絶ブサイク(即撤退レベル)
②普通のブサイク(安く食事して終了)
③ちょいブサ(なんとかヤレる)
④普通(普通にヤレる)
⑤ちょい可愛い(部分的な可愛さがある)
⑥可愛い(誰もが合格ライン、リピート作戦開始!)
⑦芸能人級(長いお付き合いを求む、全力で走る)

 

こんな感じに分けてみたのですが、分かりましたでしょうか?ちなみに①と②に関してはあまりのブサイクさに一緒にいるのも腹立たしいレベルのルックスです。「よく来れたな~」と言いたくなる感じです。ちなみにプロフの写真なんてあてになりません…

 

③④は、とくにテンションも上がることもないのですが、こちらがあまり気を使わないぶん、いちばんリラックスしてデートできるのかもしれません。

 

⑤⑥に関しては、正直疲れます。何が疲れるかって「絶対にホテルまでいってゴールインしてみせる」という自分のプレッシャーにです。

 

⑦は心配しないでください、出会えれば奇跡のようなものです。わたしも、長い出会い系人生のなかで一人だけでしたから。もちろん食事だけで終わりましたよ~~~~~~~!というわけでこれらの割合はこんなところです。

 

①超絶ブサイク・・・・3%
②普通のブサイク・・・15%
③ちょいブサ・・・・・17%
④普通・・・・・・・・55%
⑤ちょい可愛い・・・・7%
⑥可愛い・・・・・・・3%
⑦芸能人級・・・・・・ほぼナシ

 

イメージとしては、普通の中にたまに「ブサイク組」がやってくる感じです。期待していた男性には申し訳ないのですがこれが現状です。そして忘れた頃に「おぉ~可愛いですやん!」という子がやって来ると思ってください。

 

ちなみにルックスの基準は人それぞれなので、私のふつう基準を紹介しておきますね。

 

 

わたしはコレを普通と呼びます。

 

 

私が出会い系アプリで出会った女性のスタイルの割合

 

ちなみにこの女性を見てあなたならどんな印象を持ちますか?わたしはこれくらいのスタイルなら「普通」のラインです。もしかしたら「いいスタイル」の部類に入るかもしれませんね。

 

このように女性のスタイルもその男性の好みや価値観によって大きく変わるものです。今回はこの女性を「普通」基準に見ていきましょう。

 

①超絶デブ(即帰るレベル)
②ふつうにデブ(食事で探る)
③ちょいぽちゃ(ノープロブレム)
④普通体型(ノープロブレム)
⑤出るトコ出てます(アソコが反応する)
⑥モデル、グラビア体型(全力で向かう)

 

①に関しては、「プロフでよくも嘘を書いてくれたな」という怒りと悲しさから何の気力も出てこなくなるケースです。もちろん何か理由を見つけて直ぐに帰るパターンですね。もちろん時間やお金はムダになってしまいます。

 

スタイルに関して私はかなりストライクゾーンがひろいのですが、よほどのデブじゃなければ全然オッケーなんです。ちょいぽちゃのほうが気持ちよかったりもするので②から④くらいまではオールオッケーですね。

 

 

そして困るのが⑤⑥なんです。もう出会った瞬間から身体のラインは分かるわけで、もう油断すればアソコが反応してしまうくらい。もちろん頭の中はSEXのことでいっぱいになりますし、疲れますよね。ってことで割合はこんなです。

 

①超絶デブ・・・・・・・・3%
②ふつうにデブ・・・・・・10%
③ちょいぽちゃ・・・・・・20%
④普通体型・・・・・・・・45%
⑤出るトコ出てます・・・・15%
⑥モデル、グラビア体型・・7%

 

さきほどの顔のルックスよりは偏りが少ないイメージです。②から④まではそんなに差はないようにも思いますね。⑥の神スタイルも奇跡ってほどの数ではありませんし、最近の日本人女性のみなさんは凄くスタイルがいいみたいですね。

 

ただ気をつけるべきは、「すごくスタイルがいいブサイク」もけっこういるということです。どちらを優先するかはあなたし・だ・い・です!

 

私が出会い系アプリで出会った女性の年齢の割合

 

いちおう、どの女性もプロフィールに年齢は記載されているのですが、ほぼ盛ってますよね。というわけでこれは私の完全なる予想となりますのでご了承ください。

 

とはいえ、肌の感じや喋り方、ノリや会話のカタチなどからおおよその年齢は的中していると思います。

 

10代・・・8%
20代・・・44%
30代・・・36%
40代・・・8%
50代・・・2%
60代・・・2%

 

圧倒的に20代~30代が多いイメージです。いちばん遊びたい年齢で身体もピチピチしている年代が最も多いのは、男性にとってはじつに嬉しい限りです。

 

 

逆に10代はノリが若すぎて疲れたり(わりと直ぐにヤレたりもするが)、40代以降は肌つやが急激に変化してくるので直ぐに分かります。しかし大人の魅力(エロさ)はありますね。

 

といったカンジで年代別の楽しみ方があるのでどんな年代の女性が来たとしても経験を積むという意味で、おもっいっきり楽しむことをおすすめします。

 

私が出会い系アプリで出会った女性のエッチ度の割合

 

出会い系で知り合ってSEXまですることができた中での割合です。女性のエロさの割合を考えてみましょう。みなさんの希望となるかもしれませんしね!

 

①マグロ女(反応激薄)・・・5%
②鼻息が荒くなる程度・・・・10%
③喘ぎ声が聞えるくらい・・・10%
④自分から攻めてくる・・・・20%
⑤いやらしい言葉を出す・・・20%
⑥動きが激しくエロい・・・・20%
⑦全てを網羅している・・・・15%

 

今までに夜を共にした女性を思い返してみると、みんなわりとエロい女性が多かったように思います。反応が無いいわゆるマグロ女は数えるほどで、正直なところヤリ目的の人も多かったように感じますね。

 

普段の生活のストレスや旦那とのマンネリ、彼氏やパートナーには見せられない性癖などを開放する目的もあるのだと思います。

 

かなりの高確率で女性からフェラしてくれたり、上になりたがる子も多く、大きな自分の喘ぎ声で興奮している女の子は多かったです。なかには目隠しプレイやオモチャ・プレイ、オナニーを見て欲しいなどを要求してくる子もいました。

 

出会い系アプリで知り合ってヤれる子はもれなくエロい!

 

 

出会い系アプリで知り合った&ヤれた女性の割合(成果)

 

では最後にわたしが今までに、出会い系アプリで知り合った&ヤれた女性の割合(成果)を紹介して終わりにしたいと思います。

 

とうぜん季節や私の仕事状況やモチベーションによってばらつきはありますので、1年間を通した平均で見ていきましょう。

 

女性とデートに成功した割合

お気に入りの女の子とマッチングしてデートまでこぎつける確率は、わたしの場合でだいたい月に2人(新規女性に限る)くらいですね。つまり平均で年に24人となります。

 

普段は仕事があるのでその合間を縫ってスケジュールを合わせたり、女の子をメールのやり取りだけで口説く為の時間とタイミングが必要でした。

 

女性とデートに成功した割合は、年間24人。

 

女性とSEXに成功した割合

出会い系で知り合った女性とSEXまで成功できた割合は、とうぜん先ほどの年間24人の中での話しになります。

 

結論からいうと、半数以上はできていると思います。つまり年間でいうと新しい女性とセックスできた回数は12回以上となります。最低でも月に1回は新しい女性とデきていたことになります。

 

月に見ると1回なので少ないように感じるかもしれませんが、1回したら終わりのポイ捨てというわけじゃなくて同じ女性と数回していることもあるので、SEXの回数的にはもっと多くなっています。

 

 

リピート(継続)に繋がった割合

これはデートをした女性のリピート率で見ていきましょう。同じ女性と2回以上のデートをした割合は、先ほどの「SEXに成功した割合」とほぼ同じです。

 

つまり数回のデートを重ねれば、ほぼ最後までいけてるということになります。お気に入りの女性とヤりたいのであれば急がず、数回のデートで女性に信頼と安心感を与えることに全力を尽くすのです。

 

お付き合いした割合

わたしは、出会い系で知り合った女性とお付き合いしたことはありません。もちろんそういう雰囲気になることもありますがやんわりとお断りさせていただいています。

 

その理由は、「お付き合いすれば必ず、もう出会い系は使わないで」となるからです。基本的に縛られるのが苦手なので特定の彼女は作らないようにしています。

 

良いか悪いのかはわかりませんが、わたしは新しい出会いを求める出会い系アプリの魅力に完全にハマってしまっているのかもしれませんね。

 

 

コメント

セフレを作りたい男性にだけおすすめ出会い系アプリ3選!
厳選3セレクトはコチラ
セフレを作りたい男性にだけおすすめ出会い系アプリ3選!
厳選3セレクトはコチラ
タイトルとURLをコピーしました